ココエッグ リンクルシートマスク たまごシートマスクを使わせていただきました!

乾燥がきになる季節。
是非とも使ってみたかった商品です!!
ちょっと、うちの子供が手を出していますが、笑
子供のようなぷりぷり肌になりたいので、
卵のような肌の子供ちゃんには、使わせないぞ!笑
なんと!
小じわを目立たせなくすると書いてあります!!
期待しちゃう!!
しかも、こちらのマスクの良いところは
32枚も入ってる!
1ヶ月以上毎日マスク出来ちゃうー!!
天然由来成分を配合しているのも、嬉しい!!


さっそく開けました!
あら、しっとり、しとしと!

ちょっとたっぷり過ぎるくらい
ヒタヒタです。
お肌しっとり、ぐーんと潤います。
目のキワまで攻められてとても良い!
小じわにはとてもよいしっとり具合だと思います!!



卵殻膜エキスを贅沢に配合したうるおい集中補修の美容マスクなんですよ!
保湿美容液がたっぷり500mL含まれたシートマスクで、しっとりみずみずしい肌に保ち乾燥小じわも、目立たなくなってきましま!

(効能評価試験済みで安心!!)

32枚入りの大容量で毎日でも使えるのがいいね!

無香料、無着色、無鉱物油、低刺激性、オイルフリー、アルコールフリー、パッチテスト済み(すべての方に肌トラブルが起こらないということではありません)
との事なのでかなりお肌にも優しいですね!!




是非ぜひこちらもチェックお願いします!!





株式会社シーンズさんのブログリポーターに参加中♫