【昆布漬辛子めんたいのかば田】きんきの開き干しを食べちゃいました!


肉厚で、しっかりとした弾力のある肉質が分かります!
干物なのに、ジューシーとはこの事。
冷凍なのに、こんなに肉厚なのがもう分かるなんて。
この状態でもう美味しそうです!!
28日までと、中々期限が短い!!

かば田モニプラファンサイト参加中>かば田モニプラファンサイト参加中
いつもしょっぱいのが嫌い。
と食べなかったりするけど、旦那さんがうまいうまい!
と。笑
ふわっとした身が美味しそう!
熱々で、役とすぐに良い香り!
試しにお箸で。
なんと、パリッとして、そのあとの中身がふんわり。
お箸に伝わります!
身がホロっと!
熱々ホクホク!!
味も丁度、しょっぱいのが嫌いな私には、
ご飯と合う。
パッケージもかなり好き!!
お値段もお手頃でなんと1300円です!!
このボリュームなら、納得のお値段。
こんなにお安いなんて。
こんなに美味しいのに。
旅館でよく出るけど、味は同じくらいか、
熱々を食べられるので
それ以上に感じました!

旅館はかなり高いので、このお値段で食べられるなんて、大満足!

旦那さんも海の幸大好きで、
何もつけないで
海の味がして、丁度、味付けなしでとても美味しい!
との事でした!

かば田さんは前々から明太子など大好きで、
これからもたくさんたくさん応援していきたいです!
ありがとうこざいました!!!

かば田モニプラファンサイト参加中>かば田モニプラファンサイト参加中