オーラパール マウススプレー(口腔用化粧品)


●ドライマウスに着目した口腔用スプレー
保湿成分リピジュア®配合により、お口の乾燥を瞬時にケアできます。
リピジュア®は、保水性に優れたうるおいのベールをつくります。 現在では、医薬品・化粧品・人工臓器など幅広い分野で活躍しています。

また、お口が乾いた際に繁殖しやすい口臭の原因菌を殺菌して口臭を予防します。

<使い方>
●口腔内に適量(1回2~4プッシュ)をスプレーして、まんべんなく行き渡らせた後、軽く吐き出してください。 

▼オーラパール マウススプレー(口腔用化粧品)
https://www.orapearl.jp/mouthspray/



軽く吐き出すのがコツ。
ドライマウスに悩んでた私。
舌のケアをして、頑張って臭いのを無くそうとしてたけど、
このスプレータイプの方が簡単なのに気づいたよ!
かなり臭そうなお口の画像!
これは怖い。
たしかに使ってみると使用後は中々お口が粘つくこともなく、
適度な唾液がしっかり作られてました!
ミントの香りも長続き!!
持ち運べるのも楽。
歯を磨けない時なんかも重宝しています!
スプレーもとてもしやすい!
これは続けていこうと思えます♫
値段も1200円程とかなーりお手頃!
ぜひ使って私のようにドライマウス卒業しましょう!! 

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中>全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中