『メトラッセ エクストラオールインワン』

これ、今使ってます。
実はあんまり知らなかったんだけど、
とても良い会社さんのようで、口コミも
手書きで沢山書かれていました!
お肌が私も、どれだけ変わるか楽しみでした!

そろそろお肌が変わりつつあるのでブログでご報告!

お洒落!
こんなにスリムなのに、お肌にかなり縁の下の力持ち的な存在になりますよ!!

<商品名>
メトラッセ エクストラオールインワン
METLLASSE EXTRA ALL-IN-ONE

<容量>
30g 朝晩2プッシュのご使用で約1ヵ月分

<価格(税込)>
価格:4,968円    
定期:3,780円

<ご使用方法>
朝と夜、洗顔後に2、3プッシュを手のひらにとり、やさしく顔全体になじませてください。
特に乾燥が気になる場合は、重ね塗りをしていただくかお手持ちの化粧水やクリームと併用することも可能です。


オールインワンとは思えない。
化粧水みたいにみずみずしいかと思ったら、
後から押し込むほどに、もっちり、ギュッと、
手間をかけたお肌に変わってくれます。

塗ったらすぐに、お肌がツヤっとします。
翌朝までしっーとり。

オールインワンを侮ってました。
これなら、時間が無い子育て中の方でも美しいママを目指せると思います。
私も頑張ろっと!!



ハーベスコスメティクスファンサイト参加中>ハーベスコスメティクスファンサイト参加中