くすみ・毛穴の汚れに…Honohoナチュラルソープ


こんばんは!
またまた洗顔、紹介しちゃうよ!

今日は、Honohoナチュラルソープをご紹介しますっ!
 

 
お肌の良さって他人から見たら
努力はお肌に出てるのかもしれないね、
肌作りの基礎は洗顔からだと思わない?
潤いを落としすぎると
肌本来が持っている潤いが無くなってしまいます

だから自分の努力でお肌に合った洗顔を探さなきゃ!
どんな洗顔を選べば、自分のお肌に優しいのか
ずっと美肌でいられるのか!!笑
Honohoには、毛穴汚れやくすみをしっかり吸着するクレイ、
肌のうるおいを守る
オクラ、黒糖、ライ麦プラセンタ、ゆずエキス、生姜などが含まれています
さらにアトピーや荒れた肌にも優しい月見草オイルを配合。
 
自然の恵みをぎゅっと閉じ込めて、肌を優しく整えるナチュラルソープになっています!
 
使い方は、よく泡立てて使用します
顔だけでなく、ボディや髪にも使用できる優れもの。
なんと全身に使用できるのよ。
泡立ててみるほんわり泡が出来ました
しっとりふわふわ・・・
泡立てネットを使用した方がいい泡が出来ました。
なので泡立てネットがおすすめで、付いてきたのでとても良心的、製品を分かっているなぁ、と思いました。
石けんのいい香り、微香料!
なんか、不思議なハーブっぽい香り??
石鹸!って感じです。
 
固形の石けんタイプで、内容量は70g
手の平サイズで泡だてやすいよー!
 
ふんわりした泡が毛穴まで洗ってる!
って感じです。
石けん特有の、つっぱりはそこまで無く、
洗い上がり、しっとりすべすべ感気持ちいいです。
しっかり洗えていると思いました!

お肌に優しく、髪にまで使えるので
全身洗いたいと思います!
シンプルな作り、とても魅力的なパッケージ!
泡立てるとお肌に優しそうな泡が出てきます!
パッケージは、Honoho石けんの原料が絵になってて、分かりやすい。
可愛らしい箱だよねー!
 
Honoho石けんを毎日使用してるけどお肌に良いのか
潤いもそのまま。
私には合ってるみたいです!

泡だてネットを使って、ちょん、と乗せてもらいました♫笑

ぜひ、使い続けてみたいです!

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中>植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中