【酵素×モリンガ】で健やかな毎日を!「国産モリンガ酵素」




食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。

【使用方法】
栄養補助食品として1日3粒を目安に、水またはお湯とともにお召し上がり下さい。

【注意事項】
・原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方は、お召し上がりにならないでください。
・一度に多量に食べるとお腹がゆるくなることがあります。
・お薬を服用中の方、通院中の方および妊娠中・妊娠のご予定がある方、授乳中の方は医師のご相談の上、お召し上がりください。
・まれに味や外観などにばらつきが生じる場合がありますが、品質には問題ありません。
・本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量をお守りください。

【原材料】
還元麦芽糖水飴、植物発酵エキス末(りんごを含む)、海藻末、フラクトオリゴ糖、モリンガ末、生姜末、発酵豚プラセンタエキス末、穀物麹、ケイヒ末、ヒハツエキス末、結晶セルロース、ビタミンC、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、HPC、ナイアシン、バントテン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB12、葉酸


かなり、ビタミンも多いし、葉酸はずっと取っていたので
これを飲めば全て揃いそうなくらい内容成分が良いと思いました!




青汁と葉酸は毎日欠かさずとります。
たまにビタミンとコラーゲンのチュアブルも。
肌荒れと野菜不足を感じて、野菜の食べ放題に行ったり、、

話題のモリンガに酵素も配合されてるなんて今までたくさんサプリ取っていたのにこれ1つで大丈夫だな、、♫
国産なので、余計な心配入らずつづけられますね!
モリンガはジュースで飲んだことあるの。
独特でクセがあるから
苦手な人にはサプリの方がいいのかなと思っています!

カロリーも少ないジュースより手軽なサプリだねえ。

 

紹介メッセージには↓



健康食品でお客様を笑顔にしたいという想いから、「お客様が笑みになる商品づくり」をモットーに、自分たちが本当に良いと思える商品をお届けしています。国産へのこだわり、良質な素材へのこだわり、工場・製法へのこだわりなど妥協しない姿勢で取り組んでいます。

 

そんなエミナルのモニター商品は、「国産モリンガ酵素」です。

9種類の「生酵素」と80種類以上の「植物発酵エキス」にさらに美容成分の「発酵プラセンタ」、温め成分の「ヒハツ」「やんばるショウガ」「ケイヒ」、整腸成分「フラクトオリゴ糖」を配合。

そして、今話題のスーパーフード「モリンガ」も贅沢にプラスしました。

 

こんなお悩みをお持ちの方に特にオススメです。

□なんだか元気がない

□若いときよりも好きなものを食べれなくなった

□身体の巡りが良くない

□体力が落ちている、疲れやすい

□お肌の調子を整えたい

 

「酵素」と「モリンガ」のWパワーで、健やかな毎日を過ごしましょう!




という記載があり、すごく丁寧に作ってらっしゃる会社だなと思いました!

体力落ちてたから飲めて嬉しい。
ありがとうございます!


美容成分が良いのか腸内環境が良くなったのか、
お肌のキメが整いました。
ビタミンのおかげかな?
とも思いましたがかなり、びっくりです。
肌荒れが治りました!
出来ても治りが早いのは嬉しい。
後は産後から、疲れた身体にムチ打っていたので、、
凄い疲れやすかったんだけど
毎日元気に子供と遊べます!
かなり、サプリなのに調子が良いな、と思っています!
まだ効果はそのくらいで
今後はわかりませんが
とにかく続けてみようと思います!
ありがとうございました!

会社さまへ、
1点お伝えしたいことがございます♫
ご連絡差し上げます!

エミナルショップのファンサイト参加中>エミナルショップのファンサイト参加中