【あさくさ福猫太郎】開運豆お守り!

開運福猫タオル!プレミア♪
{ABF13FF1-3FA6-4047-8267-5288E340C62E}
えー、毎日開運だったら良いな♫


{BDD0ABE6-3983-4118-9E6F-3B366D5620D9}

て言うわけでこれ!

12種類コンプリートすると何と!! 

豪華●●をプレゼントしてくれるんだって!!

皆様に幸せが届きますように♪

私も集めたいなぁ。

有名な浅香光代さん。私も昔から知ってる人。
でも、猫ちゃんの事は知らなかったの。
捨て猫ちゃんを飼いだしてから、開運になったんだとか!
あわかりたい!!
{B5333611-49C7-4611-A6E5-7D0DC131DDB7}
これ、とどくの楽しみにしてました。
純金メッキなんだよー!


あさくさ福猫太郎ショップ ファンサイト参加中>あさくさ福猫太郎ショップ ファンサイト参加中

{0E0F0EC4-F4E8-44DA-9188-E529D2842CCF}
なにやら、色々凄い人気のようで、開運って、信じちゃう!
この間一つ頂いたんだけど、懸賞が当たったんです。
うーん、ずっと肌身離さず持ってたからかな。
{50CC6F63-88A2-40C2-8132-7E7F4EF3B502}
お待ちかねの、届いた猫ちゃんこちら!
{50313331-0666-4F07-96E0-07F1303A079C}
きゃー!可愛い!
{860D248F-28F6-47A5-8316-F1F2683ADA5A}
これは、カードと一緒に大事にしよう。
金の猫ちゃんもだけど、カードも可愛いから、カードも一緒に大事にします!