春到来!ワンちゃんネコちゃんの皮膚・毛並みのためにキングアガリクス100ペット用
{5BE2C05B-A13B-4948-AB20-41EDBE32A010}

じゃん!こちらです!

ペット用のサプリメントとしても有名な「アガリクス」。

なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、ブラジル産自然露地栽培アガリクス=【東栄新薬のキングアガリクス】に添加物を一切加えず、アガリクス100%で製品化している商品を長期的にお試し中!!

安心してワンちゃん、ネコちゃんに食べさせて頂けるよう
飼い主様にもお飲みいただける品質で製品化しているそう。

本当に飲んでも大丈夫そうな、安心の品質です!
{D86F944C-0E1E-424A-A27A-2918C3F97DB6}
なんと、そんな良心的な会社ケーエーナチュラルフーズさんから、こんなお土産が、、!
とっても綺麗な石。
私集めているくらい、ストーンが大好きなんです。
{405047E7-B428-4071-AD42-6BD8B12D2454}
シトリン!このままパワーストーンとしても、
お水に入れて浄化してから飲んでもいいそうです!
凄い良いものを頂いた!
{739166BA-A8B1-4009-8545-644BFD056E31}
なんでも社長がブラジルのアガリクスの農場に行かれたそうで
その際の写真も見させてもらったんだけど、
社長すっごく若い、、!
びっくりしちゃった!
イケメン社長さん。
凄く大変そうだったけど
みんなの為に頑張ってくれてるんだなって、分かりました!
これからもワンちゃん猫ちゃんの健康の為に、
アガリクスを使いますね!
{D3761FB1-5C55-417E-A710-0576D89B08A8}
前回のがまだ余っていたので、今回もレポート!
{ED317F68-B7B6-428F-8E12-D4A1FFDA99D2}
でも風邪ひいてなかったらもっとすぐ無くなったんだけど、
私も猫ちゃんも風邪を引いちゃって、ちょっと余っちゃった!
今は新しいものを開けて使ってます♫
{767DA491-09E7-490B-A99A-82D6955CA7C3}
いつも2匹いると足りなくなっちゃうんだよね〜〜笑
{5896753C-566E-4B57-9D02-B97E9C37157F}
元気にパクッとします。
本当は半分でも良いんだけど、
カリカリ食べちゃうから特別に、、!
{693FF368-5571-4D81-88B4-97535D0CC043}
マタタビと一緒に餌に混ぜても喜びます!
{C8F360F8-3453-4D88-AC10-58DB43C0640A}
最近は毛並みが良くなってきて、
口周りも綺麗になって良かったなって、思ってます!
{CB1D74F7-2D62-4BE2-8D57-DBFF5E1114A9}

これからも、使って報告して行くね!
是非、ケーエーナチュラルフーズさんの、チェックもしてみてね!♫

株式会社ケーエーナチュラルフーズ

オフィシャルページ  http://www.kingagaricus.com/
ペット専用サイト http://www.kingagaricus-pet.com
ペット用facebook  https://www.facebook.com/kingagaricus100pet

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中>キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中