豆花水 しゃくなげ花酵母せっけん今毎日使っているのがこちらの石鹸です。
パッケージもとっても可愛くて、開けるとかわいい包装がしてあるかなり女子力の高い固形石鹸です。

そんな最近ハマっている洗顔石鹸。あれから、肌荒れがひどかった私のお肌も、かなりきめが細かくなり、しゃくなげの花の成分がたくさん入っている、この石鹸のおかげかなぁととても嬉しく思っています。
とってもおしゃれなこちらの石鹸、最終レポートです!
{76115110-BF41-4385-9A64-6A815EC79035}こちらの石鹸の説明を少し借りてきました♪


花酵母エキス(※1)をはじめ、豆腐の盛田屋自慢の豆乳(※2)、さらに高い保湿力を持つスイゼンジノリ多糖体(※3)など、美容成分を豊富に配合。
こだわりの「釜炊き・枠練り製法」で仕上げました。
クリーミーできめ細かな泡が肌をやさしく包み込み、毛穴の汚れや古い角質をすっきり洗い落とします。
洗顔なのに、まるで保湿パックしたようなしっとり感。洗うたびに、しっとり潤い肌へ導きます。
乾燥小ジワを目立たなくする(※4)洗顔せっけんです。
※1 酵母エキス(保湿成分) ※2 乳酸桿菌/豆乳発酵液(保湿成分) ※3 保湿成分 ※4 乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)
{B7C0C5AA-D39F-4F61-AE76-990B778E4FAE}
豆腐の盛田屋が自信を持っておすすめするせっけん
「豆花水 しゃくなげ花酵母せっけん」
しゃくなげの花から抽出した酵母エキスを保湿成分として配合。
しっとり潤い肌へ導きます♪
{EB0483CD-1417-4196-A07E-9D78E0797DD5}
ここの会社さんはヨーグルトパックとか、とっても良い商品をたくさん作っているので、前から好きでした。
エコなダンボールで届きました。
この心配りがとても好きです。
{0025095F-EC76-46B5-A5A4-47F78391331F}
配達の方にも、この気配り!!
{FA82FC00-D814-4FDF-9B1D-365DA2B20F5E}
泡だてネットまで、付いてきた!
とても優しい会社!
商品に自身もありそうです!
{B825D37B-D689-4A3E-A9F8-5E7A47121A83}
お洒落なパッケージ。
泡立ちもふんわりです。
{C4E5619B-C2D8-454A-B93E-8B385DC67185}
とても可愛い中身だったので、思わず、パッケージ全てをきれいにしまって飾っています。
{A26DE535-14EE-4168-8C92-68E67B55DE54}
優しい包み紙に包まれていて出てきたのがきれいなつるんとした石鹸です。
{7E701441-3CDD-4752-A4DD-BD532126A7B5}
これがかなり泡立つので、とっても洗顔が楽しくなりますよ!
{6A455CDB-3A9C-4569-AB52-E83E04F580AB}
もう少し早く出会えていれば、お肌のキメや白さがもう少し早く改善されたのではないかと少し悔しいですが…笑
{3C5F0904-811E-4381-9176-7CB327161413}
洗顔後にいつも突っ張る私のお肌がしっとりモチモチなのは本当にびっくりしました。
{4800EED8-333C-4748-9DC3-968FAD59FCAF}
前から好きな商品がたくさんあるし、他のも凄い使いやすいなって
思っていましたが使ってみて
この洗顔が1番私のお肌にあっているなぁと実感しています!
{1D7A47F3-ACBC-44E7-9F4D-09F3E5B45AA7}

とっても可愛い中身でした!
さらにとっても保湿能力のある石鹸でした!
{BF806389-3134-4FCB-8686-B38707BB6437}
感想は、お肌がしーっとり!
お豆腐さんに負けないくらい、
柔らかなお肌になりました!
{5AAE79F2-E9A1-49CB-8266-93A8AC020836}
お肌のキメが整ったらいいな〜〜!
と思っていましたが、かなり整ったのでとっても満足です!
@コスメの口コミも良い〜〜!
{A14D0965-72D0-4943-82E6-38DFC2C9D12C}

{D5E47A55-BB7E-44B2-9BAE-F52A12710904}
ここまでもっちりは、久しぶりで、
家事とかに追われてたけど、
洗顔でここまで毛穴とか改善されるなら、続ける価値あるなあ、と思ったよー!
{A5FB7DF5-5451-4973-8053-EF9F55B10DC0}

ほら、もっちもち、しっとり。

{758AC3F6-22A0-416C-82A9-F20EB6D55BB5}
豆腐の盛田屋ファンサイト参加中>豆腐の盛田屋ファンサイト参加中