オムニキュアPINK(フェイス&ボディ用・発酵ウコンジェル)珍しいでしょ?色も面白いんだよ!効果抜群!使ってます!
{19F188F8-AA07-4A68-B7EB-6656C52CBC7D}

「オムニキュアPINK」
自然派ドクターズコスメ
モイスチャー成分配合・発酵ウコンジェル
ボディ&フェイス用 50ml。

お顔ケアのためにモイスチャー成分を配合したオムニキュア新発売!ボディにもお使いいただけます。

カレーのスパイスでもあるターメリック(=ウコン)の黄色色素でポリフェノールの一種クルクミン (curcumin) が主原料です。 


このウコンジェルは、米国特許取得の製法により効果的に皮膚から吸収できるよう、時間をかけてウコンを発酵・熟成させ特別に調合しています。
開発者はUCLAの教授でもあり、長年、皮膚科学医療の最前線に立ってきた皮膚の専門家です。患者さんのために長年の研究と臨床実験を重ねてこのジェルを世に出しました。
ナチュラルなウコンの力により、眠っていた健やかな肌を起こしキメの整ったハリのある若々しい肌へと導きます。
定価:15,000円(税別)


{4B041E4E-44EB-4AFB-9E6C-22F5496B0609}
さてさて、試してみました!
とっても気になってたんです。
子供を育てて自分の体なんて、ケアできなかったけど、これは、塗るだけ簡単。
{D65C8A16-03B1-4471-8F1E-8CF5DF4907FA}
色もカレーのスパイス入ってそうな面白い美容液!
{710A7073-767E-4649-883B-DC0F8532C755}
弱っているお肌に使えるほど、優しいの。
{B6466124-1F28-401E-B6F0-74E5A2161A84}
ほら、びっくりでしょ?
{F49D500F-F8E3-4757-9D8F-63739E2B79F0}
気になっていた、太ももの肉割れ。
{48840B53-60D8-4CCE-8D83-C89E6D54226D}
なかなか出産してからも治らないし
ケア出来ませんでした。
{ACED5A33-929B-44F4-B9CD-E5FD9BDAE191}
まだ新しい妊娠線にも。
{09568ED3-A4D1-40C1-89EE-7409BA232E2A}
赤みが消えた所です。
{6CD571F9-5FA6-4548-A57E-C2A0D64EF4DE}
赤ちゃんにも、使ってみました。
{CB7225F4-A6EF-4E5C-BBE1-0B641E7BD1CB}
肌荒れの場所に塗って様子を見ましたが、
保湿出来ていて、異常もなく、使えました!
凄い!

{E0DB380D-84CC-48A0-B3E5-8EA780FA4537}
これが妊娠中のお腹の肉割れ。

{A183C0E0-00AD-4BE0-BC3A-7D7DA831372A}
こんなに酷かったけど、
オムニキュアで、結構すんなり、落ち着いたのにはびっくり。
ケアも簡単。
使ってなかったら、もっとひどいんだと思います。
{B17BE442-B8ED-47BF-910F-76C632ABF958}

ちょっと、薄くなった気がするけど、まだまだこれからかな!


傷が付いた顔などにも使えるので、
手術痕の人も、使えるみたいです!

少しコテっとしてて、匂いも独特ですが、
肉割れも落ち着いたので
本当効果あり!!

少し、きめもととのってきて、大満足!

オムニキュアファンサイト参加中>オムニキュアファンサイト参加中