【吸着力パワーアップ!】 新「背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.」

使わせて頂いてます。
前回より、パワーアップしたとのことで、使うのがとても楽しみでした!

背中は綺麗になってたんですが、
あれから、また背中の中心にかけて
肌荒れが。
季節の変わり目ですかね?
なので、使わせて頂くことに!

{3928E793-C0E2-446D-B3C5-7AB07BBC38A0}

背中ニキビを防ぐ薬用石鹸Forback、
手軽な毎日のお手入れで、めざせ、ビーナスの背中!


{23B9F9E4-E51E-4ABA-B90A-1690F5254900}
シトラスの香りがとてもバスタイムを癒しの空間にしてくれます。
{A8A80D39-2BA3-46BE-82F9-FD5A21219304}

{4E3FE4B0-1FA9-49FC-88ED-BE509C3CEF06}
同梱して頂いたプリントが、手書きもついてて、とっても良心的で、凄い読むのが楽しみです。
{5B2BCD87-7F4F-41AD-B044-048E1E4B3334}
薬用なのがとても安心!
{8BC45D40-BCE9-4A3A-B580-2834D363BD71}
使い方も分かりやすいし
とっても大きな石鹸なので、たーくさん使えるのが嬉しい!
{ACB93FFE-884E-40B0-AABF-64356F1ADD93}
モコモコ泡も、作りやすいよ。
{0808F9B6-2B00-4CA7-A661-28353C09BB72}使ってみたら、ニキビも治ってきたけど、
腕のあたりに出来ていたブツブツも無くなってびっくり。
前よりパワーアップしてそうです!!
{A079CC25-3CA0-4355-BE48-0C886B71D2E9}


真ん中辺りの赤みも消えました。

{9F7A626C-2569-46CB-AA04-AB68EB2461F9}
左腕の炎症のようなブツブツも、落ち着いてます!
{90F7DC46-AC8B-48D6-B1CE-AC04F2B26A7B}
モコモコの泡が、とっても効き目あり。
さすが薬用です!
{463757AC-12FC-47C9-AD2E-A8323B0CE6DA}

これから夏に向けて、もっとトラブルが増えるから、
これからもずっと続けて予防をしていきたいです!
また、背中の調子と少し使い続けた感想を、こちらに書きます!
お楽しみに♫

ペリカンさん、いつもありがとうございます!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中>ペリカン石鹸ファンサイト参加中