前にも紹介したけど
みんな覚えてるでしょうか??

あれからよく読むようになったこのくらしメイド。
車の助手席など、片手間で知識を増やせるから
為になるわ〜〜!

みんなも使ってみると良さがわかるよ!

ほんとに主婦に役立つ情報満載!
本物の主婦が書いていたりするから、当たり前なんでしょうが(^_^)

私にとってはとても有り難い時間で、
日向ぼっこタイムのような、
落ち着く時間にしてくれる良いサイトです。

例えば、こんな記事をサクッと見れるんだけど、

{6C6C8943-7D6B-453C-B381-CE77A77FA7EE}掃除が中々出来なくても
習慣にしてみたらいつの間にか綺麗だよ?
ってアドバイス!

{A592EFE5-BD4B-46F0-BDD0-C16E355779F1}挫折しないように、コツを教えてくれます。

{3711DCF6-5E4E-4226-BDA2-0A125ED68A32}蛇口まわりを擦るのなんて中々出来ないけど、
歯磨きは出来るからついでに!笑

{3FA40EC8-A6DB-4316-B135-00BDE60FAD1D}少しずつ初めてねって
書いてあるから張り切らなくて済むので
私は続いてます!


こんな感じで、日々の暮らしがちょっと良い感じになる事ばっかり、
他にも良い記事は沢山見つかります。

良かった、見てみて下さい(^_^)
損は無いと思いまーす!

DCMホールディングスファンサイト参加中>DCMホールディングスファンサイト参加中