さて。かなりのリピート商品。
キングアガリクスの紹介(^^)


ここの会社さん。
毎回メッセージも下さるし、すごく親切な良い会社さんです。
{E3C08E36-9C98-4A9F-A211-710F5A82DB3E}
ウチの猫達はもう、慣れちゃって
カリカリいつも食べてるよ!
{68084C2E-0DC9-4DAF-A7EC-FA55D9939E5F}
飲み方や、どんな効果があるか、分かりやすく書いてある冊子付きで毎回面白いので、
読んでます。
{E81CA0D2-34ED-4DC7-B361-736C2487F460}
漫画にしてあると読みやすい。
{027E16CA-CEA4-4AEA-AF4E-EBC7D02323EB}

社長の直筆だ、、!

毛並みの調子が悪いだけで
ほかっておくのはかわいそう。
こんなにツヤツヤになるんだから、
ぜひみんなもたのしんで使って見ることをオススメする!
{D1423276-E7D2-458D-9330-AC513CE480EE}餌に混ぜてご飯の準備をしていると、集まってきました!笑
外に猫ちゃんが見えます。笑

{414D91C5-0A8E-46E4-892C-671297120D90}
終わってお鍋っぽくして食べやすくしてあげました。
{000EA6CD-4B16-4124-A03E-1E6C296BE395}

{FBA5DE87-6254-40AE-97A0-1A2BA815491B}
こんなにおいしそうに食べてくれて本当にいつもありがとう♪
{EA3425AA-D925-4799-A5DA-0EF043510E6F}
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中>キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

ぜひ皆さんもかわいい猫ちゃんがいるおうちは使ってみてくださいね♪
長く使っている愛用者だから言えることもたくさんあります!
猫ちゃんの体のためにぜひ考えてみてくださいね♪