【1ヶ月後】根拠ある美容液ケアでハリ美肌に! トリプルエッセンス

{7EFB0A44-8B10-41D5-A18D-141E1C5FF3DC}
ずっとずっと使い続けて、お肌の調子が変わってきたので最終報告します〜〜♫
{A480015C-AA5D-4DC6-A232-5C4B41A4BE55}
こちら、もう、ほとんど無くなってしまったけど、、
{E2FF4511-DDA0-4F7C-8FFE-3749B08A738A}
かなり、使い込みました。笑
{23DA0551-8900-4CC5-AF29-49045EF8C41C}
使いやすい、プッシュ式。
無くなるのが名残惜しいくらい、とてもキメが整って、お肌が明るくなった。
びっくりです。
{13152A1C-445A-4FFE-BBBF-D68A334827D0}
こんなに、みずみずしいのに、かなり頑張ってくれる、凄いやつです。
{15EE7275-B4CC-419F-B3CB-19C35217F68D}
お肌に馴染むのも凄い早い。
化粧水なしでもグンと飲み込む感じ!
うまく言えないけど!
{C0A3E5B9-40E7-412C-9826-43FD942791BC}
お肌のハリ、小じわも無くなって
リンとしました!
ちょっと調子良すぎです!
{279C9A64-8610-4FEE-9703-24B2A5391181}
化粧をしても、こんなにホンワカ明るいトーンになりました!
{8FD9EAA4-D67B-4C06-954C-327B603EBF8D}
とても気に入ってます!

リピート、久々しようかな!


シクロラボラトリトリプルエッセンスファンサイト参加中>シクロラボラトリトリプルエッセンスファンサイト参加中