BRIO World レール&ロードを使ってみたよ♫


{1F920C12-D914-4242-B41E-861E44165980}
これ、すごーい楽しかった!
子供と遊ぶにはもってこいのおもちゃだ!

ブリオのファンサイトに登録中!

電車はココに行くよ!
とか、ここは東京駅!
とか、想像力を引き出しますね!

少し説明しますね!
BRIOは1884年、南スウェーデンで創立されました。
何世代にもわたってお楽しみいただけるようデザイン・組み立て・素材選び・製造にいたるまで、何よりも品質・安全性を重視した製品を作っています。

▼当社の詳しい情報はこちら▼
http://www.briojapan.com/


BRIOの木製レールウェイシリーズは1958年に誕生して以来、世界中の子どもたちがエキサイティングな冒険を楽しんでいます。レールシステムは規格が統一されていますので、レールや付属品の追加、レイアウトの拡大が簡単にでき、新しい遊びを発見することができます。

今では6つのテーマを持つBRIO Worldとなりました。
http://www.briojapan.com/brio-world/

今回は2017年の特別仕様であるレール&ロードSPセットを使って遊んでみました!
列車にバス、橋、駅、踏切、標識、人形など29ピースの楽しいセットです。
列車遊びはもちろん、バスや列車には人形が乗せられますのでロールプレイも楽しめます。
プラスチックケース入りですので遊んだあとはお片付けもしましたよ!
{08077AB8-C96C-4F11-A824-43173E85321D}

{0EDF3E16-E511-4AFB-9057-ADA41FFA2FF2}
とっても楽しかったです!
{B903C1F6-F0B3-45C6-A3E1-E98AC755DF8B}
こんな感じで届いたので、もう、息子ワクワク。
{E165BC31-36EB-43A8-9ECD-8FC28A9C05FA}
わぁ、しっかりした箱です。
{C50FF266-807D-4934-A0E9-FBFAA711F992}

中にはおもちゃがぎっしり。
これは遊びがいがある!!
{0E4B0C79-8BBB-40F0-9F14-D496BE744067}
組み立ても、説明書で簡単に。
{A4D21B60-7E17-44C9-961F-AA84EE5BA100}
じっくり慎重派の私はゆっくり読もうと思ったけど、
簡単すぎで、すぐに組み立て出来ました!
{CCB85286-275E-456F-8607-23540D9EEABC}
可愛いでしょ!
ほんとに、木でできてるから安心!

{51A48949-E960-4966-886D-F3AC8BA2E154}

ずっと使えるし、電池もいらないので
子供が動かして遊べます。
昔ながらの風合いもあって、電池が要らないのは、
エコだしいいなぁ!

ずっと子供に使わせてあげたいおもちゃです!

ブリオのファンサイト参加中>ブリオのファンサイト参加中