ドッグフード無添加安心本舗の「無添加ドッグフード」♪

やっと、12月に入り届きました!

もう、おなじみ。ずっと食べさせてます〜〜♫
こちらの安心なドックフードの紹介!

{53700877-84D7-4B48-94B6-9878532E9607}

人が食べられる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使って、時間と手間をかけた栄養がふんだんにつまった「無添加ドッグフード安心」(500g)とても安心成分(^。^)

■原材料:生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、穀物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)、魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ、ひまわり油、キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、ホエイタンパク、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン 

{DCE18788-D2E4-48A9-BF17-AFA27E5D1E61}

小型犬は、本当に少しで良いので、餌やりがらくちん!!{7CE932F7-CFDA-46CA-99F4-15533EDE8E09}


簡単に食事も終わるし、すぐ満足した様子でくつろいでいるの。

身体にも良いし、健康にも良いなんてワンちゃんも笑顔!!

こんなに少しで満足して食べるなら健康になってほしいし、

こういうドックフードも良いと思って続けてます!!

少なくて良いからこぼさないし汚れないし嬉しい!!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こちらを是非クリック!

【ドッグフード無添加安心本舗】

http://www.spf21.net/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


人が食べられる食肉用の多種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)をたっぷりと使用しているので、

人間が食べても大丈夫なんです。

カリッとしたら美味しかったよ♫



無添加ドックフードは、50グラムで良いの!

こりゃ少ない!

栄養が凝縮されてるからね!

凄いよね(^。^)


■標準成分
粗タンパク質30%以上、粗脂肪13%以上、粗繊維4.0%以下、水分8.0%以下 425kcal/100g

※無添加ドッグフード安心は国産のドッグフードですが、原材料は、アメリカ・カナダ他、国産にはこだわっておりません。安全性にはこだわり、安全な人用の原材料の使用にはこだわっておりますが、安全性や品質的に関係の無い不必要な付加価値をつけようとは考えていません。(中国産は一切使用しておりません。)

{1F759C53-DB9D-4C62-9525-39E3940199D3}
がっつき過ぎて、ブレてるけど、これ、無添加ドックフードだよ!
混ぜて食べさせて見たけど、いつものエサ、避ける!笑

国産にはこだわらず、中身にはこだわる!気に入りました!中国産を使ってないのでないワンちゃんに安心して食べさせられます。{9B12457B-31E6-4CCE-A936-067E189D733C}


http://www.spf21.net/

こちらがここのサイトさんです。
キャットフードも、あるよ!
とても安心の成分で、量も少なくていいのでたくさん飼っているワンちゃんネコちゃんの餌で困っている方はぜひ使ってみるのもいいんじゃないでしょうか。
安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中>安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中