忙しい主婦の強い味方・布団も干せる万能物干し " 干せるんだ Z2 型 "

なんとなんと、新発売なのに、、!

今、使っています!

今日はその、魅力を伝えちゃいます!
{3A6862F9-DADF-4BA6-9117-E3A90A8F8C0A}
まずはこの商品の説明!!
{3B6F93F6-B075-40F5-A639-61A24091377F}
シーツや毛布、布団など通常では室内に干せなかった大型の洗濯物も一気に干せる画期的な物干しシステムです。使い終わればラインは瞬時に収納できてお部屋が広く使えます。新発売の " 物干し革命 干せるんだ Z 2型 "・コードマチックシステムが素晴らしいです!!

説明はここまでにしてさっそくつけてみました♪

とて{4A3C72A8-8829-4040-BA2F-BF73A9DB0FA5}
つけてもらってるのは私のお父さん♪
{4769DC00-CA1F-4F2D-9CD1-8D1C8B358953}
とてもつけやすく、壁にしっかりと付けられる所があればネジを締めたら、すぐに取り付け完了です♪
{DA3C55F9-36C0-49EF-90DB-B80016C6DD3F}
後は、ロープを1本にしたり、2本にして

強度を増したり!
{D9451F1A-F175-4601-B330-013382CC0141}
簡単に取り付けられるのに、

こんなに本格的なんて、付けている家族みんなで

おーー!

となりました。
{532877A5-1C34-45D7-A142-11ADBFD110C2}
フックを反対側に取り付けます。
{140113B1-9265-4EBC-AFE1-8618F5C1BEB7}
横についている丸いぽっちでしっかりと固定させます。
{7B470962-E22C-42A4-991A-8FEDEB68C229}
二重にして強度を増して、

布団を干そうかなと企んでいるところ♫笑笑
{64FDFBC5-9B99-48C8-8E8E-C93672EB8591}
説明書もしっかり色々書いてありました!

少し分かりにくい説明書でしたが、
試行錯誤でなんとか!
板は要るのか要らないのか?
というところだけ分かりにくかったですが、後は全然満足な商品です!!
これからもたくさん使うのでまた報告するね!!

これが、詳しく載ってるサイトだよぉ!

是非チェックしてみてね!!

物干し専門店エムワールドファンサイト参加中>物干し専門店エムワールドファンサイト参加中