【気になる毛穴汚れを吸着】 炭と泥のロングヒット洗顔石鹸「泥炭石」

さて、前回に続きずっと

使っている

こちらの商品、、
{4DDF6928-F75F-45C2-BC8B-1DF2A16A97C2}
私のゴリ押し、
ペリカン石鹸さん。
また、変化があったので紹介しちゃいます!


説明をお借りして来ました!
少し読んでみてください(^^)

ー毛穴の汚れ、奥からー

さっぱり感と、しっとり感の絶妙なバランスが特徴の泥炭石・洗顔石鹸。
植物性の石鹸素地に、微粉末の炭(洗浄補助成分)や、粘土成分ベントナイト(保湿成分)を配合しました。
毛穴の汚れや余分な皮脂をさっぱり落としながら、洗浄後のお肌のうるおいはキープ。
ほっと癒されるような、心地よいひのきの香りです。



150g 

成分/ 石ケン素地、水、炭、パパイン、ベントナイト、カオリン、グリセリン、香料、EDTA-4Na、エチドロン酸 

{4ABBBFB0-5749-4533-8EF5-347B3CEA1312} 

<炭・カオリン> 洗浄補助成分
表面にミクロの無数のあながあいた「多孔質」と言われる炭と泥のカオリン。
この目には見えない孔が、不純物を吸着する働きを持っています。


<粘土成分 ベントナイト> 保湿成分
石鹸の泡質をきめ細やかにする働きもある天然の泥。
ヴェールのようにお肌の表面をおおい、うるおいを保ちます。


150g 

成分/ 石ケン素地、水、炭、パパイン、ベントナイト、カオリン、グリセリン、香料、EDTA-4Na、エチドロン酸 


{05264C29-12BE-4612-8AB0-19E1A1AA865E}

「泥炭石」は、2000年に発売して以来のペリカン石鹸のロングセラー

さっぱりなのにしっとりした洗い上がりが特徴の洗顔石鹸です。
{070C20C3-0838-4711-8C82-ECAB9A75D659}

こんなパッケージ!


150gの大容量で、家族みんなでもたっぷりお使い頂けます♪
ロングセラーなら、使われた方々も多いはず!


こんなに、私が大好きな、ペリカン石鹸さん

お値段がお手頃だよ〜〜
{87AF6036-08EB-416F-99B6-F86A7E446AB7}

みて、こんなに、大きい石鹸なの。

だから、泡だてたところ写真撮れない、笑笑

{67322C0C-60E5-42ED-8B94-E17F6DDF6098}

人さし指立っちゃってるけど、、

こんな感じでペリカンさんのロゴも♫


他の会社の石鹸だと、ツッパリや、乾燥が気になるんだけど
洗い上がりしっとりです。
なのに、汚れはしっかり落ちてる!!

{9D2812DD-7E27-4EEB-AFE2-49F12572164F}
こんな感じでもっちりだよ。
{5A5A17E5-1DC0-4C8E-A82D-F6D8ED763F4B}
この泡が、大事!!
{BFDD8263-3A5F-4F60-94C4-1D77F75722D1}

洗い上がりも、ずっとしっとりです。
気持ちいい!
みんなも、是非お試しアレ!
な、商品でした🎵

また、お肌の調子、報告します!

{5B67AD19-BE6E-4191-820D-CC0B1E006FDF}
ペリカン石鹸ファンサイト参加中>ペリカン石鹸ファンサイト参加中