アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー !!

{183FE603-3FE2-4622-AD96-054815D6CDC1}
こんなおしゃれな、石鹸の紹介!!
私大好きなの!

{1BF8F1B6-C25D-420B-9A56-2F3D2BA4B30B}

ラベンダーハニー♬

{E5E6EF16-CE77-4B8C-9377-EF8967D34741}最近お気に入りの石鹸を、またまた紹介、、、
そのぐらいとっても気にいっているので何回も紹介しちゃいます。笑

{87FD20D8-D091-4E22-BE58-B6D5981CCF9B}


メイクも落とせて、シットリ保湿も!アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸クイーン オブ ソープ「ラベンダーハニー」

円高による原料費の低下と包装の変更などのために、
8/1より、角型40g 1,234円→1,080円(税込)と、
お求めやすい価格に値下げいたしました!
新たなかわいい真空パック包装とともに、
ぜひお知らせくださいませ。

http://www.untiens.jp/SHOP/Queen-001.html#lavenderhoney


{7ECF6EB5-1095-4AF3-9E59-F88944E34427}
見て、パッケージも丁寧に作ってあって、とってもかわいいでしょ♪
{539C5DD3-35D9-4015-BC8B-3D106C0C2367}
ラベンダーのとってもいい香りが開けた瞬間に香ってきます♪
{A61ADFC2-BEC6-4B27-A255-E113F70A0114}
こんなにも大きくて、こんなにも天然成分がいっぱいのかわいい洗顔石鹸です!
{0DB11A19-1128-40B7-BA62-E40DADE3998C}
とてもいい匂いで手に取ってみると天然石鹸のようなオーガニックな肌触りです。泡を立てなくてもきれいに洗える洗顔なんてなかなかないですよね♪
{2F61741E-FED0-4B0B-81D9-BF50437DDB12}

こんなに、固形なのに、自然な色合いなんだね!

{81530BFA-3AA0-40C5-B5A8-A560D6BBF96A}


これは泡立てずに優しくくるくるとマッサージすることによってきれいに汚れを落とす商品です。
{EB787303-14D0-4C5B-A99E-B8F845E48AF1}
カードもとても可愛いでしょ♪
お店に置いてあるカードだと思いますが日曜日月曜日以外はずっとやっていて良心的なお店ですよね♪
行きたいんだけどな〜〜
{8B984622-9D43-441E-9060-43F4171285D6}
この石鹸だけではなくいろんな種類もある!
次に使ってみたいのはボディーソープとかかな!
{4536B869-1566-432F-BC66-881F32CEBBDA}
この1番左が私が使っている石鹸です♪
相当良い匂いのラベンダー!

{EBB4399D-C723-4161-889A-732908E4ADB9}
今度はボディーソープや石鹸のシャンプーも使ってみたいなー!


全部使ってみたい、今度はボディーソープ、買う!
{02E11735-1F5B-4453-8404-32554FA2E88C}
私は昔肌荒れにすごく悩んでいたからこういう石鹸が昔からあれば悩むこともなかったんじゃないかなと思います。
アトピーも治ったり!人間が持っている保湿も引き出してくれるそうです♪
{2707B58C-6C69-457E-913F-786C26940F04}
ずっとずっと使ってるけど、肌荒れもしない!
もう、手放せない!
泡立たなくても、こんなにツルツルのお肌になる!
{7AF1AA93-EB3E-41C3-8832-288549BF25B1}

ぜひ使ってみて〜〜^ - ^
お肌が変わるよ^ - ^
{9A234FF4-5A4C-43F9-B745-D2B2C8F06127}
是非みんなも使って見て、効果を実感して欲しいな!

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中>手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中