【NEW!9月発売】洗顔で茶クマ対策?!洗顔石鹸♬

はーい、最近使ってる目のクマが気になる方にとっても
びっくりな商品。
なんと洗顔石鹸でケア出来るんだよ〜〜ぉ!!
{CDFB2DAD-250A-4660-94DC-CEAE10E2391B}
そのクマ、寝不足が原因じゃないかも?
古い角質やメイクの洗い残しによる【くすみ汚れ】が原因で出来る【茶クマ】に、洗顔でアプローチ!
泥・AHA・セラミド・コラーゲンを配合した【もちもち泡】で、こすらず洗って しっとりうるおします。

【全成分】石ケン素地、水、パーム脂肪酸、パーム核脂肪酸、ベントナイト、カオリン、リンゴ酸、乳酸、クエン酸、クエン酸Na、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、加水分解コラーゲン、グリセリン、ワセリン、アロエベラ液汁、チャ葉エキス、グルコース、ココイルメチルタウリンNa、PPG-9ジグリセリル、イソステアリン酸PEG-8グリセリル、ポリソルベート65、カラギーナン、EDTA-4Na、異性化糖、エチドロン酸、BG、PEG-90M、エチドロン酸4Na、ラウロイルラクチレートNa、シリカ、フィトスフィンゴシン、コレステロール、キサンタンガム、カルボマー、香料

{B56A7CB7-73C0-4697-8E0A-BEDB287E2056}
茶クマって、メイクの洗い残しや古い角質によって色素沈着しちゃうんだね!
そんなこと知らないから適当に洗顔しているといつの間にか汚い目の下になっちゃうんだね!
{DB63C7EA-650D-44F8-86D6-B0C81D449273}早速届いたこちらのくすみ汚れ専用洗顔♪
使ってみるのが楽しみすぎてポストを覗く日々が続いてたんだけどようやく試せます♪

{20F4704D-96C4-4323-B4D6-D2AF5838D373}
確かにメイクが残ってるとそのまま汚い顔になるからすごく嫌だったんだよね!
{D5188F73-F50A-4A83-9F69-44DB8DCCC5C6}
しかもゴシゴシ洗ってしまうとさらにクマができてしまったり保湿がしっかりできてないとダメみたいです!
{1363183C-9B01-4E08-8834-108D51D731C1}

モチモチの泡でいい匂いがしてとっても幸せな気持ちになるシャボンの香りです♪
{E375BAE0-338D-4763-848A-742DAD014DE7}
この可愛いパッケージに、たくさんいろんな情報が(^^)
{74119535-05E4-421A-94AD-0A2AB649362D}
このパックからも、良い香りが漏れ出してます(^^)
{630B2861-F180-4DBC-A98F-EC85548B2FBB}
つるんとしたこの石鹸。
泡立ち抜群!!
{64A8A009-3B42-4391-B831-76DD5E0D665D}
置きやすいように凹んでますね。
{CB0F979E-40AF-48BC-B2B4-F60B68532EE9}

うん、お肌も柔らかい。
これはクマに効くか、少し試してみないと!!
また書きますね(^^)

ペリカン石鹸ファンサイト参加中>ペリカン石鹸ファンサイト参加中