お悩み解決!生理時の【蒸れ・ニオイ・かゆみ・かぶれ】に布ナプキン。漏れも安心!

{3E680468-3B85-496C-9344-FD989735D1F7}

<セット内容>

*ひし形レギュラー×1枚
*粉末とれるサンプル (浸けおき用バイオ洗剤)
*布ナプはじめてガイド×1枚

{A2B1C87A-82AD-42EF-9CE4-C67336ECB288}


※布ナプキンの柄はどれも可愛いね!
私だったらピンクかなっ!!

これ、使った事無いけど、凄い良さそうな商品なんだよね(^_^)
{F0731AE2-7915-4FAC-998F-E75F137EB02A}
夏はなかなか通気性悪いし、
生理中辛いんだよね、、、
蒸れとかが気になるもん。
{02639612-24CF-4674-83D8-8CCE03C78A63}

漏れちゃいそうか気になるから使ってみたいし、
でも洗剤で洗えば何回でも使えるのが有難い!!
{483C9524-41D2-495E-BB88-4837B56C8B79}

良いなぁ〜〜(^。^)
何個かセットで家にあると良いよね!!
生理が来そうな時も先に付けても勿体無いナプキンとは違うし!!
{95CE6833-4F09-439B-A046-C67FF840E3D1}

やっぱりひし形可愛い〜〜(^。^)
これからも、何かあったら気になってるの
紹介するね!!

お悩み解決!生理時の【蒸れ・ニオイ・かゆみ・かぶれ】に布ナプキン。漏れも安心! ←参加中>お悩み解決!生理時の【蒸れ・ニオイ・かゆみ・かぶれ】に布ナプキン。漏れも安心! ←参加中