モイストラボ BB+ スタンプコンシーラーを使ってます!


{5FFC6272-08AB-46CD-AF4C-F3D191CB2C62}

モイストラボ BB+ スタンプコンシーラーの使用感を紹介しまーす!

※商品は使用後ちゃんと清潔にしておくと使いやすいよ〜〜(^。^)
{BEF20969-9996-4182-8720-6FAAE64E0057}
はい!こちら!
{C63B1578-448A-4327-8437-B7B4DB79ECBC}
これでフォータープルーフだと、
コテコテのイメージ、、
コンシーラーって塗ると目立つよね〜〜
{53EBA766-80EE-4198-A30F-CF47E0BC5EF0}
少し太めの、ポーチに入れやすく探しやすいタイプだねぇ!
{26F6150C-7EBF-4F8F-A939-FEC8B75F4A6B}
柔らかい毛がワシワシっと付いてて可愛いな!
{30078E61-8939-4549-AA6D-D98B7709F498}
カチカチ回すとすぐに出てきました!
潤いが人差し指に!!笑

{EB17C56D-16EB-44D4-BFAA-88D8EE9A54DC}
紫外線も高く防いでくれる40もある!
{BAE86631-9ABB-4B82-B44A-EF2F2E64BDC3}

{EB2BC810-0579-4012-A530-046812FFAF18}

●スタンプのようにポンポンするだけでシミやクマをしっかりカバー。
●持ち運びに便利なスティックタイプなので、さっとメイク直しが可能です。 
●クッション性が高く、肌あたりのやさしいスポンジヘッド採用。
●汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ

こちら、コンシーラー前のクマです!
{9E2D5EEB-2D91-4874-AC51-CBA514604D8F}本当にポンポンするだけ、簡単につくし、少し潤い成分が多めなのか、伸びがめちゃくちゃ良い!
リキッドファンデーションのようです!

{A93DA197-A5DB-41EA-AF7A-C498F9D9BA54}塗るとこんなにカバー力が!
やっぱりカバー力で言うとこれはコンシーラーなんだなって、
出来上がりを見て思います。
塗ってるときは本当リキッドファンデーションのよう。

{FF6E0F01-560C-4502-A82C-D192ACF8A6DF}
今度は毛穴に!
{B2A529B5-2312-4292-9069-D2D4D4FC7D0D}無くなって見えるのが分かるよね〜〜!
下を見てね!↓
コンシーラーって、毛穴に乗せると逆に目立つからやらなかったんだけど、
この潤い具合を見て、挑戦してみました!
これは正解!!
みんなも一度試すべき!!
お値段もそこまでしないのに、企業努力を感じます!!
これは、何度も手に取ってしまう方も多いのでは!?
シミやホクロも、簡単に目立たなくなるし、
その上からパウダーすれば、
もうナチュラルメイクの完成です!
{91393F2E-1189-40DB-8EC5-D273B8C09551}


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中>明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
{0FF63D5B-8290-4C92-9224-1B2E41A6DFE1}

私もう、愛用だよ!