【頭皮ケア+美髪+ダメージに】ハッピースカルプシャンプー(詰替タイプ)


こちらのシャンプーの紹介します!!

{193871A0-B164-401B-9913-CA5C48694A26}

オーガニック9種類の完全無添加頭皮ケアシャンプー。魂のハッピースカルプシャンプー300mlはオーガニック無添加専門店「魂の商材屋」オリジナルの『非石油系・ノンシリコン・ノンポリマー』の完全無添加スカルプシャンプーです。

『頭皮環境整備+美髪の基盤づくり』の2つの機能を持ち合わせます。洗浄成分には最上グレードと言われる『シルクアミノ酸』を使用。頭皮ケア成分として、『タナクラクレイ(海洋由来の粘土)』も配合。毛穴の細かい汚れも吸着して洗い流し、頭皮を清潔に保ちます。『水』は、「アルカリ還元性イオン水」の中に土窯で焼かれた孟宗竹の竹炭を漬け込んだ『竹炭ミネラル水』を使用。本物をつくるためにじっくり手間暇かけました。香りづけにはローズマリー精油を配合。スッキリ爽やかな香りでお楽しみ頂けます。

フケ・カユミ・べたつき・臭い・抜け毛等でお悩みの方、ツヤ・しなやかさを育みたい方、ダメージケアにもおススメです。


【頭皮ケア+美髪+ダメージに】ハッピースカルプシャンプー(詰替タイプ)本品20名 ←参加中>【頭皮ケア+美髪+ダメージに】ハッピースカルプシャンプー(詰替タイプ)本品20名 ←参加中

私がシャンプーを選ぶときに重要視するのは成分です。
ジメチコン等髪の毛に悪い成分が入っているのは嫌なのでシャンプーもコンディショナーもとてもしっかりチェックします。なのでなかなか自分にあったシャンプーが見つけられないのが悩みです。