【包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】


堺の刃物屋さんこかじが取り扱う包丁の中から、
1点をプレゼントします。

堺の刃物屋さんこかじ
http://www.rakuten.co.jp/sakai-fukui/


{905D4E78-1C4C-402F-BC2B-5FAB958B174C}

これが1番欲しい!
ずっと使ってみたいと思ってるけど、なかなか買えないから、よくこちらのネットショップで検索しています♪笑
本格的な作り方で、切れ味もとても良さそうで魅力的です。

{159A182A-73B5-4E77-BF3C-2305B8A3E464}
次に欲しいのがこの6寸の包丁で、これもとてもきれいな葉書で魅力的だなと思います。
いろんな食材をきれいに切れそうでこちらも家に1つあったら嬉しいなと思える好調ですよね!

{DFDF1080-57BB-4887-9805-FB88072E269E}

皆さんもいろんな包丁があるこちらのサイトで今使っている包丁と見比べてみてはどうでしょうか?
【3名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中>【3名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中