【つるすべお肌】ねばとろ泡の石鹸♪「シェービングソープ・ソリィ」

{69EA7506-0A01-4098-B441-F4799F7ED87E}

使用後の報告!!


気になるワキ・すね・口周りなどのシェービングのついでに
全身洗えるシェービング石けん♡
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
{767C17CB-2819-4E90-A830-EE548275B175}


◆簡単に作れる泡クッションが、シェービング時にお肌を包み込んで守ります。ボディ、フェイスはもちろん ボディウォッシュとしてもお使い頂けます。
◆モイスチャーベール成分としてワセリン、ドクダミエキス、ダイズ種子エキス、アロエベラ液汁を配合。
{94463522-A4E1-454E-B86D-2E19DEEE98CC}



販売名/Pシェービングソープ 化粧石鹸 標準重量75g
全成分/石ケン素地、カリ含有石ケン素地、水、グリセリン、ポリソルベート65、ココイルメチルタウリンNa、PPG-9ジグリセリル、ラウリン酸、ワセリン、ダイズ種子エキス、アロエベラ液汁、ドクダミエキス、EDTA-4Na、カンゾウ根エキス、クエン酸、塩化ヒドロキシプロピルトリモニウムデンプン、PEG-60水添ヒマシ油、ベントナイト、カオリン、BG、カラギーナン、PEG-6、ポリクオタニウム-7、エチドロン酸、PEG-90M、酸化鉄、トコフェロール、シリカ、香料

さてさて、紹介文です。

暑くなりましたね、、
薄着になるこの季節、目をそらせないのが“ムダ毛の処理”(>o<)
手首・ヒザ・指などは凸凹でカミソリケアが難しかったり、
つよく剃りすぎて赤くなってしまったり・・・!
脱毛サロンも定番になりつつありますが、
手軽に自分でシェービング派の方もまだまだ多いのでは??
{06F7FC24-EAC9-45BA-9254-FA924ABEA126}


今回は、そんな『自分でシェービング派』におすすめ!
専用のシェービング剤を使って、洗い流して、ボディソープで洗って・・・
なんて面倒な手間は必要なし!!!
{AC13148B-10ED-4503-B8D6-8A3A12412CA2}


お肌をしっとり洗い上げるねばとろ泡で、
気になるワキ・すね・口周りなどの
シェービングついでに全身も洗えちゃう♡
{3D6324A7-8BD2-45C7-AAC2-C62F5A5C2604}

「シェービングソープ・ソリィ」これはお得な石鹸です。
            
シェービングソープ・ソリィ900W
**現品で使ってみないと分からないよ!**

▼ みんなもチェックしてみてね!
オンラインショップ⇒http://pelicansoap.net/
ペリカン石鹸facebook⇒http://www.facebook.com/PelicanSoap


▼ 商品紹介

{8A34BA8E-D532-40A2-BC79-ABE5284AE223}

使い心地良い!

{25DA40B7-35E1-4EAE-9C0E-33487A8B4561}

ほら!ねばってる!!

{3DD95FBB-8255-491A-BE3E-D0C8E40DE227}
シェービングは、こんな感じでいい感じ!
{0A3BD341-A432-4064-AF71-5015EF54CE4E}
綺麗にそれるし、体も洗えちゃう!!

{C657C816-5FB7-460F-B960-ECD48A0D82D3}
1番いいところはシェービングの泡を使わずに簡単に体がそれることです。
その後に体も洗えるし時間が短縮できてとても嬉しかったです♪
泡がモチモチで粘り気があるので使いやすく、それを体にも洗えちゃうのはとても楽です。
洗い上がりもスッキリで文句なしの石鹸です♪

ペリカン石鹸ファンサイト参加中>ペリカン石鹸ファンサイト参加中