バレンタインに転写シートを使ってクッキーを作ろう!【共立食品】


さてさて、バレンタインも過ぎちゃって、どうして今なのかと言うと、、、
{347D40C7-068F-4FE6-A648-C1D6E49E9D86}
ちょっと拗らせて入院してて、
作れないのです、、_φ(・_・
{E2590BB6-2BD9-407A-AC7C-F35DA6916016}
でももう退院!
まず説明を!ブログ書いてます(°▽°)
{A6733F92-CB2C-43C1-BCF4-74F127DB8641}
このチョコ!溶かしやすそう!!
病院で見てるだけでもテンション上がるう!!
{9267ADEF-FED0-4AC6-95C2-909164427278}
可愛いトッピングに、転写シート!!
今からクッキーのイメトレしてる!!
どんなのにしようかな(°▽°)
{C42A3000-C362-4DA1-B2F7-CC2075C591D9}
ちょっと高級なこのクッキーの粉も、いつもは小麦粉だから、嬉しいの^_^
たくさん作ってお見舞いに来てくれた人たちに渡します^_^
楽しみにしててね!!(°▽°)

まずクッキー生地!
卵黄とバターとクッキーミックス!
{CDE9777F-3492-453E-AD6D-D75A65481B80}
作ったよ作ったよー!!
{F2800BEA-9FF4-43C0-8AD3-5D60B75615AF}
これ、クッキー専用だから焼くと生地がジュワッと美味しそうなの!
まるでお店のクッキー!!
高級な匂いもする!!
{C3929063-9D56-46B0-95AA-F9314D8B1057}
まとめて伸ばして冷蔵庫!
焼き上がりー!
ほら、元々お砂糖?の様なザラッとした美味しそうなのモノが表面に!
さくっとしそう!
{B2CD0532-D367-43C5-9AC5-314E2822F6E2}
うーん、良い香りだよ!
幸せ!!
{56DE1E10-04A2-4C77-8BB8-1E160CE6FF88}
うっはー!可愛すぎる、、
たくさん作りたくなるけど我慢我慢!
{7F4197DA-946E-4451-A6A5-264C5C0EB8B9}
めちゃかわいく出来ました〜〜!!
みんなとは違ってスティックタイプのクッキーに!
{F9636F4C-77B0-49CD-A03E-0E492E43D493}

転写シートもしっかりチョコに写ってて簡単だった!
チョコを溶かすのも、パッケージごと湯煎するの簡単だったし、言うことなし!!
Instagramにも、載せちゃって、フォーロしたよ!
共立食品さん!!
気に入りました!
これは、買いますね、無くなったら、、!

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中>共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中