お待たせしました!
体調が悪く、、😭

新ブランド≪m_fit≫立ち上げ!高機能下着!



m_fitファンサイト参加中>m_fitファンサイト参加中

{A186BA86-F9B7-4819-A9AD-7802772E1095}

{DE302324-2FBF-4DAD-B153-C5F7FA5DDD60}
さて、2週間ほど使ってみましたが、まず変わったのがバストトップの位置です。
{2DB04609-B94B-4473-ADF5-1DAFF55CD498}

{5D1C75E7-02A7-464D-A844-B0FF974F9200}
わかりにくいですが、違う下着を着けている時はこんな感じ。
{20BDE619-6467-45FD-8CF1-611E5774CDE1}
ちょっとバストトップが低いのがわかりますよね?
{70B5208B-E425-4AF5-870C-47EBFD1ADF13}
こちらがエムフィットをつけたときのバストトップの位置ですがでも安定感がありつけ心地も最高です。
{8CE35B34-CDAE-4D4C-A62C-13D0D96193C0}
下着のラインも見えずとてもきれいに洋服を着こなせます。

{BC18D236-58F5-4D72-8B1B-758673368F50}こちらもヒップラインですが3枚とも全くアウターにひびきません。
2種類の方から選べる下着でしたが、きつめのほうは、メッシュでとても通気性も良く、矯正下着の要素が強く感じました。
太ってしまうとなかなか履けないかもしれません。

m_fitファンサイト参加中>m_fitファンサイト参加中

{2A94CA84-3DC8-4C9D-B131-6543C9D49131}

{3DCAB682-ABDD-4BB5-BBBB-875DFDEF8064}
私はキツくても、こっちのパンティーが好きかな♪
{6EA7BA7A-9D94-4C27-9327-433486FAF8BF}
色も3種類あって選べるしほんとにまず胸が安定します。皆さんも気になった方はチェックしてみてください。