久しぶりにこちらのジェルのブログを書くよ♪
あれから1ヶ月ぐらい経ちましたが、顔にも体にも全身に使っています♪
特に今は乾燥する時期に入ってきたので、お腹周りがいつもカサカサするので寝ていました♪
毎年カサカサするので諦めていましたが、なんと今回のジェルを塗ったおかげか、全くカサカサしていないので、びっくりしています!
いつもパンツに擦れて白く粉が吹くのですが、
このジェルはとっても潤うのでお肌もしっとりしていてきめが細かくなった気がします♪
体がこんなに効き目があると言う事は、顔のお肌にも効き目があると思いますが、それはまたこれから長く使い続けてみて確認していきたいなと思っています♪
今のところ法令線が目立たなくなったのと、
何となく全体が白くなってきたのは何か意味があるんでしょうか?笑

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中>おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

{12A8F771-54BB-4014-BD3E-1101D03A43A2}

{D62EE5D6-B410-40FA-B89F-48083B99AE8D}

{10D1E63D-E3CD-43B5-BC95-7858B61705F2}

これからも使い続けたい商品の1つになりました♪
お母さんに1つプレゼントしようかなと企んでいます!