こんばんは〜〜えー


なかなか寝られないもんだね!
お盆だからウキウキしてる?笑
明日は実家に行くしね〜〜てへぺろ


さて、今回は私の好きなパウダー石鹸のご紹介!!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)さん!
{5C2D554A-24B4-4977-8A0F-DF11B2CA20EB}


あ、右から2番目!
画像小さい!笑

これ!
{4604510C-5CE7-4080-B6C1-553FC94091AC}

お肌に優しく洗えるし、
パウダー石鹸は、すぐにもちもちの泡が出来るから好きなんだ❤️

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
さんはどうでしょう?
使い心地が気になりますよね〜〜?


{A5435803-CCA4-4071-89B1-51B320A38A39}
こーんなにでっかいダンボールに、
敷き詰められたお布団の中の
お姫様のように出てきました!笑

{64A03A29-2539-47B3-B098-EAAA21D425EA}

{4195CBAA-4380-43C5-A7B8-BD5F92784E8D}
洗うだけで毛穴の汚れが、、、
この謳い文句は、たーくさん、聞いてるよね?
本当?笑
私が試してみてあげよう!!笑

{FAAEB7D4-5212-4D61-8C46-7D085AAFB37B}

透明感も欲しい〜〜っえーん

キャップを外します!
関係ないけど、キャップの開け閉めの
プチって感じ、他の商品に無くて好き❤️笑
むんに  って開けれるし。分かる?笑

{DCADACE0-ABE9-4E72-88D7-B610D5ACCF97}



粉々、とても粒子が細かいね♪
これでお肌を優しく、ゴシゴシしないでモチモチ洗えそうニヤリ

{5EC07627-4C74-4256-B7FF-2FE959206596}

お水と混ぜて、
{921855BE-07CC-459D-8909-962CB8B8F286}

{212CA4D9-8291-4BD3-85BD-1F2D527F608C}


こんなにツノが!!

で、

使用前の毛穴の状態!
{9CD2D330-FDE6-4D81-9331-70C4545D042A}
こんなにはっきり写らなくても!笑
で、
使用後の毛穴の状態!!
{4D8076D5-CC85-43F8-8522-E5AAD4EBA5E9}

どうですか?!

私的には、触り心地がツルツルになりました(^o^)

頬の毛穴も綺麗になって透明感も出た気がする!
一回だけじゃなく、何回も使えばもっと違うかも!!

{F6087FA4-1AEC-4849-9D44-1077FA9B21F3}


もっと綺麗になって毛穴ゼロを目指します口笛



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中>明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中