昨日は親父の病院病院に前日取りに行っていた洗濯物Tシャツデニムをそのまま実家に持って帰っていたので車DASH!

WINS宮崎には馬券を買いには行かなかったアセアセ

もちろん馬券はネット購入パソコン

・・・・・・・・・??

千円プラス収支札束

正確には1,060円プラスだった・・・・・・(笑)グラサン

 

今日はしっかりと的中🎯プラス札束を確保したい・・・グッ

 

さあ~今日は阪神競馬場で第116回京都記念(GⅡ・芝・内2200m)が東京競馬場で第57回共同通信杯(GⅢ・芝1800m)がおこなわれますルンルン

 

 

 

第116回京都記念(GⅡ・芝・内2200m)

阪神11R  4歳上・オープン・国際・別定   芝2200m

 

ここは昨年のダービー馬12番ドウデュース(牡4・友道)馬の国内復帰戦に注目アップ

調教だけなら悪くなさそう・・・・??

ただ・・・あんまり後ろでの競馬は届かないイメージしかない・・・・・・(笑)タラー

頼むから中団追走くらいでお願いしますおねがい

 

 

 

アップキラキラ的中祈願🎯キラキラアップ

 

 

 

第57回共同通信杯(GⅢ・芝1800m)

東京11R  3歳・オープン・国際・別定   芝1800m

 

近年の勝ち馬がクラシック路線で大活躍の楽しみなレースルンルン

ここは何回か前に某予想家の購入馬券でハズレたのだが・・・・・タラー

その後ちょっと儲けさせて貰った札束ので・・・・・(笑)ニヤリ

 

ここは某予想家の自信の本命にのってみるか・・・・・・(笑)グラサン

6番タスティエーラ(牡3・堀)馬

 

 

下の馬連の相手は自分でチョイス鉛筆

 

アップキラキラ的中祈願🎯キラキラアップ