さあ~今日は3日間開催の最終日競馬

昨日は公開馬券は的中🎯ならず・・・・・笑い泣き

しかし・・・・おさえで2番から買っていた3連単に救われた・・・・・・(笑)てへぺろ

中山11Rも的中🎯していたので・・・札束

少額の負けで済んだグラサン

今年はメインレースだけはとりあえず全部的中🎯している・・・・・・(笑)アップ

あくまでも的中🎯だよ・・・・・・(笑)てへぺろ

 

土曜日はちょいプラス収支札束

日曜日はちょいマイナス収支アセアセ

お金は増えてもいないアセアセ

減ってもいないアセアセ

もちろん狙うは今日の勝ちチョキ

 

今日は中山競馬場で第39回フェアリーS(GⅢ・芝・外1600m)がおこなわれますルンルン

 

 

第39回フェアリーS(GⅢ・芝・外1600m)

中山11R   3歳・牝馬・オープン・国際・別定   芝・外1600m

 

ここは難解なレースになったタラー

2勝馬が3頭アセアセ

何が勝っても驚かない爆  笑

基本的には内枠前有利??

過去5年を見ると完全に前決着ではなさそう・・・・タラー

 

ここは父レッドファルクス7番ディナトセレーネ(牝3・尾関)馬の中山適性と先行力に賭ける財布

 

 

 

もちろん自信はない・・・・・・(笑)えー

 

アップキラキラ的中祈願🎯キラキラアップ