午前中に仕事納めで帰ってきましたニコニコ

とりあえず1月3日まではお休みしようと思っていますアップ門松絵馬

 

最後になった28日のホープフルSは惨敗えーん

有馬記念の勝ち分の3分の1を溶かしてしまった・・・・・・(笑)ガーンタラー

プレミアムデーの還元は的中🎯しないとなんの意味もない・・・・・・(笑)爆  笑

 

今年はとにかく春のGⅠレースで1番人気が全滅アセアセ

まったく的中🎯も出来なかったアセアセショボーン

なかなか厳しい収支札束になって・・・・笑い泣き

さすがに後半は調子も上がってアップ

収支も回復札束したのだが・・・・・アップ

 

終わってみれば年間収支はマイナスアセアセ

4度目の年男を年間収支プラス札束で祝えなかったお祝い

 

来年はどれだけ不調の時季を減らせるか・・・・??

もちろん狙うは年間収支プラス札束

頑張っていきたいと思いますおねがいチョキ

 

今年1年本当にありがとうございました照れ

来年も皆様にも幸運が訪れますように・・・・アップ