さあ~週末の競馬のお時間がやってきました馬DASH!

いよいよ明日は中山競馬場で第67回有馬記念(GⅠ・芝・内2500m)がおこなわれますルンルン

大好きな9番イクイノックス(牡3・木村)馬でいくのは決まっているグッ財布

 

さあ~母親も無事に退院病院

もちろん支払いも済ませた札束ニヤリ

あとはまた増やせばいいだけ・・・・アップ札束

 

先週は人気決着も・・・・・アセアセ

勝てばいいんだよ・・・・・・(笑)グラサン

 

 

 

 

公開馬券も含めてちょっとだけプラス収支アップ札束

 

馬連2-12的中🎯550円×5,000円札束お祝い

 

さあ~今日は阪神競馬場で第17回阪神C(GⅡ・芝・内1400m)がおこなわれますルンルン

 

 

第17回阪神C(GⅡ・芝・内1400m)

阪神11R    3歳上・オープン・国際・定量    芝・内1400m

 

ここは正直わかりません・・・・・・(笑)タラー

おまけに内枠有利で人気馬は外枠ばかり・・・・・・(笑)ガーン

なら~大外枠の昨年の覇者18番グレナディアガース(牡4・中内田)馬からあえて・・・・・・(笑)えー

 

 

 

アップキラキラ的中祈願🎯キラキラアップ