仕事を辞めてからの過ごし方 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

おはようございますニコニコ 久しぶりの投稿です。

みなさんのブログはいつも読ませて頂いていましたよひらめき


9月20日付で退職して、3連休は家族も休みだったので、道の駅巡りをしたり、息子のサッカーの試合で隣県を訪れたり… 出掛けてばかりでしたにっこり


(火)からは現実に無職を実感する日々…


(火)は午前ランして、午後からはちびちびと断捨離。

(水)は、午前美容院で午後美容鍼。その後買い物。あちこち歩いての移動で夕方まであっという間でしたあせる

(木)は午前ランからの買い物とまたプチ断捨離。

(金)の今日は、図書館に来ています。数年前に新しくなってから初めて来ました。カードも紛失しちゃったので新しく作って頂きましたニコニコ




この図書館、子宮全摘の時入院していた病院の目の前。しかも私が今座ってる窓際は真ん前が病院。だから、入院中も図書館の窓際の席が見えてました。お陰様でこんなに元気になりましたにっこり 

仲良しだった看護士さんに会いたいなぁ照れ


午前は図書館で過ごすとして…


午後からは大仕事が待ってます凝視 姑の隠し財産の大量の瓶詰めやら缶詰の処分。昨日少し処分したけど、何十年前のホタテの缶詰なんて今にも破裂しそうにパンパンに膨らんでて… 缶切り差し込んだら中身と液が飛び出してガーン しかももの凄い悪臭汗 何度もオェーっとなったゲロー 今の時代はきちんと分別しないといけないので大変あせる 何でこんなになるまで溜め込んだのか… 


夫に言ったら姑に話してくれた。「〇〇(私)が時間あるこの機会に全部処分するから!」って言ってもいまいち事の大変さをよく理解してないようだったらしい。自分で全部処分出来るのか聞いたら出来ないって。でしょうね、私だってホントは嫌だもん怒り でも今片付けなければ息子たちに迷惑が掛かるので、頑張ります真顔

義姉に何と言われようと!


久々の投稿でこんな内容… ごめんなさい汗うさぎ


    いつも読んでくださり

   ありがとうございますニコニコ飛び出すハート