with MUSIC | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

今日の『with MUSIC』で大好きなミセスが2曲パフォーマンスしてくれましたラブ


咳もほぼ治まり、元気になりつつあるので、ミセスが登場したらノリノリで歌って踊ってる母を見た息子が「こんなに熱狂的なファンだと思わなかった気づき」とちょっとびっくりしておりました泣き笑い 


チラッと夫を見たら、大森さんのライラックの振り付けを真似て指折りしてましたニコニコ 


ミセスってホントに元気を貰えるニコニコ 仲良し3人組の笑顔が大好きおねがい

田舎住まいのアラフィフですが、元気なうちにミセスのライブとか行きたいなぁラブラブ