急に聴きたくなった歌 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

最近のルーティンにしている、夕飯前のピルクル400を飲む事と、大好きなクレソンにオリーブオイルをかけて毎日食べる事照れ お陰さまでお通じ快調ですひらめき



いつも私はランニングの時にはミセスを聴いて、出掛ける時はDa-iCEを聴いています口笛


今日何だかUruさんの歌が聴きたくなったのです…

切ないような、心に優しく入ってくる歌声…


今日はUruさんの歌を聴きながら寝ようと思いますおやすみぐぅぐぅ


疲れてるのかな…


みなさま今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート