私の癒し | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

我が家で飼っていたお魚が昨日天国へ旅立ちましたぐすん

この子は15年前、姑の親戚が持って来た大量のドジョウ(田んぼで捕れた物で、姑は食べるんです驚き)に紛れていたのを見つけて、こっそり救出した子なんですニコニコ フナかなぁ?と思って、『ふな君』と名付けて(そのまんまじゃん指差し)可愛がっていたんですラブ オス・メスわからないのに『君』付けあせる

水槽も餌もガラスの石も100均笑 ホントに手のかからない子で、水槽の水換えと1日1回の餌やりだけで15年も生きてくれましたにっこり

一昨日の夕方、何だか泳ぎ方がフラフラしていたので、水槽の水がぬるくなったかと思って慌てて水を換えて、新しい餌をあげて、ちょっと元気になったと思っていたら…

朝起きたら天国に旅立ってしまっていましたえーん

小さな魚なので懐く事もなかったけど、何とも言えない愛らしい姿で私を癒してくれましたおやすみ

15年も生きてくれてありがとう、ふな君大泣き