4月28日(日) | 巨大子宮筋腫全摘を経験したきょろりんの何気ない日常

巨大子宮筋腫全摘を経験したきょろりんの何気ない日常

子宮筋腫を手術する事を決断し、今年の2月に子宮・両側卵管全摘しました。手術前後はとても不安でいっぱいでしたが、こちらのブログで優しさと勇気を貰い、無事に乗り越えることが出来ました!
これから、日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています!

おはようございますニコニコ今日も良いお天気です晴れ

昨日はと言うか日付変わって今日の0:30過ぎに無事帰宅しましたネガティブ 節約の為に一般道で帰って来たのだけど、夫と途中で運転を変わった私が道を間違えてしまい、気が付いた時すでに遅しガーン
だいぶ遠回りしてしまいました悲しい
夜の道は標識とか見えづらいので、どこでどう間違ったのか… 

息子のサッカーの練習試合は、夏日の暑い中人数ギリギリで交代選手も居ないながらも30分4本を足がつりそうになりながらみんな頑張ってましたあせる 若いってスゴい!

一人の子がめまいがするとの事で途中離脱汗うさぎ
熱中症寸前だったと思います。おばさんマネージャーは、車まで走って戻り、クーラーBOXを担ぎ、途中コンビニで氷とスポドリと干し梅を買い、大急ぎで戻り、対処する事が出来ましたにっこり 汗だくになりましたが、大事に至らなくて良かったおねがい

帰りに『国営みちのく杜の湖畔公園』という所に寄ってみましたひらめき




広ーい敷地内にたくさんの花が咲いていて、家族連れやカップル、ワンちゃん連れの方などで賑わっていましたひらめき


帰りに道を間違えるというアクシデントがありましたが、充実した一日でした音譜

今日もお祝い日本国旗で休みなので朝ランしようと思ってましたが、寝不足と疲労感満載なので、無理せずゆっくり休みたいと思いますふとん1


あっ!ソラちゃんラブラブ ブラックモンブランのメロンパン、美味しかったよウインク