お花見してきました | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

今日は町内の清掃活動の予定だったので、その前に朝ラン走る人  

そうそう、来月の『奥州きらめきマラソン』に勢いでエントリーした笑い泣き  

そろそろ本気で練習しようと思い、いつもより長めに走ろうと思った矢先… ラン途中に電話があせる 昨夜飲みに行った息子から。

「今から迎えに来れる?」

仕方ない悲しい 「今から行くから待ってて!」

不本意ながら、爆速(ってほどのスピードではないけど爆笑)で帰宅ゲッソリ

車で10分ほどの所へお迎えに行って参りました真顔

帰宅したら清掃活動の時間びっくりあせる 

清掃終えて、自分へのご褒美にセブンイレブンのアイスコーヒーラブ 

その後は… 気付いたら寝てたみたいで、時計を見たらお昼前にガーン

せっかくのお天気晴れ 今日はお花見日和でしょニコニコ 夫を誘い桜並木を歩いてから、春まつり会場の公園へニコニコ






お天気良かったし、コロナ禍からも開放されたせいかスゴい人驚き

行列に並んで、生ビールと焼き鳥を買って、芝生の上でお花見しました口笛


帰りにミニストップのハロハロを数年ぶりに食べながら帰って来ましたにっこり


何気無い日常でしたが、たくさんお日様を浴びて、ちょっと疲れちゃった汗うさぎ

帰宅してからまた昼寝笑い泣き

夕飯の支度と明日のお弁当の支度をしなくちゃ真顔


今日もお読み下さりありがとうございますニコニコ飛び出すハート