負の連鎖 | きょろりんの何気ない日常

きょろりんの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

こんにちはニコニコ

今日は思いがけず仕事が早く終わりましたひらめき

せっかくのチャンスなので、かかりつけのクリニックに薬を貰いに行く事にしました病院

クリニックは(水)午前診療で受付が11:30までだけど余裕で間に合う時間だったので歩いて向かっていたら、お薬手帳忘れた!

急いで取りに戻りクリニックに向かって歩きながらバッグの中をゴソゴソやっていたら、小物を落としてしまったガーン 探そうと辺りを見回していたら、「何か探しものですか?」と声を掛けられ、振り向いたらうちの歯科医院の患者様!! その方はとっても話好きな方であせる お喋りが始まってしまいました真顔

どのくらい経っただろうか… 「どっか行く所?」「あっ、これからかかりつけへお薬貰いに汗」 ようやく開放されてクリニックへ向かって、到着したのが11:29ガーン!!

ちょうど1人男の方が滑り込み(でも余裕そうな雰囲気)で入って行ったので、大丈夫かなぁとドキドキしながら「すみません、遅くなってしまいました💦」って診察券出したら、受付の方が時計を見て「ギリギリですよねむかつきとムッとされてましたが、「今日は特別ですよ」とすぐ中待合へ通されましたあせる

他の看護師さんや先生に「すみません!」と謝りまくりながら何とか診察して貰いました汗うさぎ

会計待ちの時、私の前に滑り込みで入ったちょっと難しそうな雰囲気の男の人は受付の方と談笑していました。 私は「今日はすみませんでした。次回から気を付けます…」と謝罪してクリニックを後にしました悲しい

その後、食品の買い物に行く予定だったので、イヤホンで好きな音楽でも聞いてこの気持ちを紛らわそうと思ったら何故か全然スマホと接続出来ないえーん 何度やってもダメ…諦めました悲しい

浮かない気分のまま買い物して帰りましたおねだり

そんなこんなで、負の連鎖な本日でしたネガティブ

この後何も起こりませんようにお願いあせる