3月18日  | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

次男の転勤が決まり、社会人1年経たずにまた引っ越し泣き笑い 昨年は2年通った仙台の専門を卒業して、新卒で山形に配属になり、この4月からは福島県の郡山へ転勤。まだまだ社会人としては未熟で不安なので、有給を貰い、引っ越しの手伝いをしに山形へ来ましたウインク

手伝いではなく、ガチの荷造りガーン 次男も仕事をしながら引っ越しの準備なんて捗るわけもなく… 蓋を開けてみたら、衣類以外はほぼ手つかずで汗うさぎ  今日一日いっぱいかけて荷造りしました煽り

山形市内は、道路も歩道もキレイに整備されていて、人口も程々なのかゴミゴミしていなくてとっても心地よい街ですにっこり 1年以内に何度か訪れましたが、転勤でこの地を離れるのが惜しいくらい住みやすい街ですおねがい 

お昼は次男おすすめのお蕎麦屋さんでお昼を頂きましたニコニコ ざるそばと天ぷらセットを注文しました。ふきのとうの天ぷらは程よい苦みがあり、私の好きな味ラブ お蕎麦も歯ごたえが良くて美味しかったよだれ



引っ越しの荷造りも落ち着いて、昨夜は最初で最後になるであろうという事で、美味しそうな焼き鳥屋さんを見付けて、呑んで食べて来ましたほんわか めちゃめちゃ美味しかったラブ 

とっても素敵な街なので、機会があれば是非お勧めしたいですウインク