今日は休息日 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

おはようございますニコニコ

昨日は家族の友達が我が家に泊まりに来たので、みんなで飲んで遅くまで盛り上がりました爆笑 何時に寝たのか覚えて無かったので、朝起きてからスマートウォッチを見てみたら、
入眠時間 3:13ポーンびっくりマーク

たまにはいっかてへぺろ

連日の雪が、溶けて凍ってを繰り返して歩道はパッキパキなので、とてもじゃないけどランニング出来る状態じゃないので(言い訳指差し)、今日はテレビで東京マラソンを見て、自分も参加してるつもりでいます泣き笑い 

   今日も読んで下さり
  ありがとうございますニコニコ飛び出すハート