ついつい買っちゃう春色ビール | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

今日は、職場でいつも受け付けをやっている方がご家族の病院の付き添いの為お休み。

私はいつも先生の治療の助手がメインですが、今日は受付業務。パソコンで治療内容を入力して、会計して、次回の予約を取って…電話も結構かかってくるし、もうバタバタ煽り

(水)は午前で診療が終わりなので良かった爆笑
てんてこまいになりながらも何とか無事に終わりました泣き笑い

仕事終わってから、歩いてスーパーへ買い物にニコニコ 桜缶や春限定ビールを発見ひらめき 真ん中のは限定では無いけど桜の絵柄に惹かれ購入しましたニコニコ


週末、ご褒美に飲もうと思いますにっこり生ビール

今日もみなさんお疲れ様でしたおやすみ飛び出すハート