プレゼント | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

今日は〇〇歳の誕生日ですニコニコ

職場で先生の奥さんから「ささやかながら…」とXmasプレゼントを頂きましたニコニコ

仕事終わってから、月イチで通ってる胃腸内科に行きました。先生から「今日はお誕生日ですね、おめでとうございます」とプレゼントにっこり

家に帰ったら、夫からユニクロのヒートテックソックスとアサヒのジョッキ缶6本パックのプレゼントおやすみ





最近、仕事中に足先が冷えて仕方ないと何気なく夫に話してたら、話半分で聞いてたと思ったのに… ヒートテックソックスニコニコ いつもケンカばっかりだけど… ありがとう笑い泣き 早速明日から仕事に履いて行くよほんわか

いつもなら年齢的に、誕生日は一つ歳を取るのであまり嬉しくないけど、今年の誕生日は、手術を無事に終えて、健康な体でこの日を迎えられる事に感謝でいっぱいです照れ

応援してくれるブロ友のみなさん、家族… 

これからもよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート