術後8ヶ月 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

早いもので、子宮・両側卵管全摘手術から今日で8ヶ月照れ もう8ヶ月目


腹筋1日100回、ランニングも出来るまでに回復しましたおねがい


気になっていた事は、更年期の症状。

手のこわばり・疲れやすい・下肢浮腫等…

あと、退院後の外来受診で、看護士さんから「これからはおりものが増えてくると思うので変化に気を付けて下さいね」と言われたけど、ピンクや茶色いのおりものが少し出た程度で、あとは全くなし真顔


私の卵巣はもう機能してないのかなぁ…と悲しくなりましたぐすん


それが、昨日下着におりものがひらめき


子宮全摘前は、過多月経と生理以外はおりもので、1ヶ月毎日ナプキンをつけていました悲しい


ツラかったおりものが、昨日は嬉しかった音譜

『私の卵巣、まだ元気だったんだ爆笑


術後8ヶ月の傷跡

見たくない方は、ここからスルーでお願いしますお願い



ポッコリお腹ですみません泣き笑い これでも腹筋とランニング頑張ってます筋肉


傷跡が盛り上がってるのは仕方ないのかなぁ…

時々痒くて、病院のOK貰って、フルコートF塗ってますニコ


今日もみなさま一日お疲れ様でした!

明日も頑張りましょうニコニコ

おやすみなさ〜いぐぅぐぅ

ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1