術後6ヶ月 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

おはようございますほんわか
ずっと雨が続いてたのですが、今朝はよく晴れています晴れ 

今日で子宮・両側卵管全摘手術から6ヶ月経ちましたニコニコ もうそんなに経った?って気持ちです。

お見苦しいですが、すこしでもどなたかのお役に立てれば…と思ったので術後6ヶ月の傷跡を載せますねウインク



結構太いミミズ腫れみたい…もう少し平らになるのかなぁと思ってだけど… 家族からは『術後すぐ色々動き回ったからじゃない?退院2日目からウォーキングも始めたし爆笑 でもそのお陰で体力ついたんじゃん』と言われ、『それな!』指差し

手術を終えられたばかりの方やこれから手術を迎える方へ…
『日にち薬』で、だんだん元気になりますよ!
不安はあると思うけど、大丈夫おねがい

ポッコリお腹を失礼致しました真顔