盛岡シティマラソン | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

疲れてるのに何だか眠くならない…

明日も仕事だから寝なくちゃ!と思いながら、ブログ更新したりして爆笑

今日大事な日を迎えたブロ友さん、無事に終わったかな…元気にブログを更新されるのを心待ちにしています。

私は…と言うと、ウォーキングをしたり、最近ジムでトレーニングしたり、これまでの人生では有り得ない程アクティブな日々ですてへぺろ まだまだ体力戻り切ってなくてヘトヘトな日々でもあります煽り

でも、長年抱えていた重たい物が失くなり、体が軽くなったせいか、色んな事をしてみたくなった照れ 

「いわて盛岡シティマラソン」
が10月22日に開催されるのだけど、なんと!エントリーしましたニコニコ 11.5キロを1時間55分で完走する条件びっくり

マラソンなんて小学校以来笑い泣き しかも、いつも脇腹が痛くなってしまう弱々な私指差し 

まずは形から…と言う事で、明日、ゼビオへランニングシューズを買いに行って、早速ジムのランニングマシーンでは無く、実際にロード走行してみたいと思いますグラサン

ヘタれだからすぐバテるかもだけど、本番は10月!まだ間に合う!

みんなそれぞれ頑張ってるから私も自分なりに頑張る!