腹筋の効果 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

おはようございますニコニコ
こちらは、昨日の大雨と打って変わって晴天です晴れ 全国的に熱くなりそうなので、みなさん熱中症に気を付けて過ごしましょうねにっこり

最近腹筋を始めたのを前回のブログに投稿しましたが…
 ↓↓↓

毎日少しずつですが、回数を増やすように頑張ってますチョキ 昨日は30回ビックリマーク さすがに太ももがぷるぷるしてました笑い泣き

でもそのお陰かわかりませんが、さんざん便秘に悩まされていたのに、毎日スッキリ笑い泣き
毎朝出るのがこんなに素晴らしい事なんて音譜

今日も頑張りますニコニコ