気持ちの良い朝 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

今日は祝日の為仕事がお休み爆笑 今朝も休日のルーティーンにしているウォーキングに行って来ましたあし ずっと風の強い日が続いていたのですが、今朝は穏やかで春らしい朝です照れ




すっかり葉桜になってしまいましたが、歩道脇の花壇にはたくさんの花が咲き始めていました花 地域のボランティアの方々がこまめにお手入れしていて、色んな種類の花々が植えられています。今朝も早くから作業されていました。お疲れ様ですおねがい お陰様で楽しくウォーキングさせて頂いてますニコニコ 勿忘草をパシャリウインク ピンボケしちゃってるけど~爆笑




明日は残念ながら雨の予報汗うさぎ 朝のウォーキングの時間には降らないで〜大泣き