こんばんは😃


次女の初誕生日を明後日にひかえ


45歳の誕生日を迎えてしまいました…



そして、朝起きてトイレに行ったときに


流そうと振り返ったら、


ポケットからポロっ、ポチャ


あーっ!😱



慌てて拾って、電源切って


すぐさまカバーを外して拭いて


トイレだったので、アルコールをティッシュにつけて拭き拭き。


あとは、乾くことを待つ


途中で色々調べて


ジップロックに乾燥剤と入れてみました。



よりによって誕生日の朝って😩


パソコンで色々調べて


水没はもう動いても変えるしかないらしい


これを機に機種変かー…


などなどテンション低めに1日過ごしていました。



夜はココスでテイクアウトしてもらい


ケーキは自分でアレルギーがある長男も食べられるものを買っておきました。




小麦卵乳製品不使用の冷凍ケーキにしてはフルーツもたっぷりでイチゴクリームが美味しかった。


そしてみんなからそれぞれプレゼントをいただきまして


なんと!パパからのプレゼントが




iPhone14❗️



1カ月前のブラックフライデーで買ってあったらしいのですが


なんとタイムリーな😳



育休中だから機種変厳しいと思ってたので


めちゃくちゃ嬉しかったです😄



次女を寝かしてから


無事データも移行できて


使えるようになりました👍



おかげでよい気分で誕生日が締めくくれましたー😊